So-net無料ブログ作成
トラブル ブログトップ

産後生理痛や吐き気が悪化しました。なんで!? [トラブル]

産後の生理再開に伴い、なぜか妊娠前よりも
生理痛や、生理前のトラブル(特に吐き気)
が悪化しました。

なんで!?

産後は体質変わるから生理痛も
軽くなると聞いていたのですが・・・。


>>>続きはこちらから<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

1歳すぎて謎の湿疹が発症!!なぜ!?!? [トラブル]

1歳すぎて謎の湿疹が発症!!

なぜ!?!?


1歳1カ月目前にして、謎の湿疹が
身体に発症しました。

しかし、特にかゆがる様子もなかった
のですが、日に日に赤みが目立ち
気になり始めたので、病院に行きました。

しかし、なぜ突然!?


>>>続きはこちらから<<<


タグ:1歳 湿疹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

赤ちゃん紙食べた・・・6ヶ月の赤ちゃんが・・・(泣) [トラブル]

赤ちゃんが紙を食べてしまって
いました。(泣)

まだ、生後半年の6ヶ月の赤ちゃん
である我が子が・・・。

赤ちゃんは、大人では想像出来ない
ことが起こり得ることを
目の当たりににしました。


まさか・・・紙を食べてしまったなんて・・・!


>>>続きはこちらから<<<


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。