So-net無料ブログ作成
産後の悩み ブログトップ

産後骨盤が痛い!恥骨痛!?今さらなぜ!? [産後の悩み]

産後で骨盤が歪んで痛いのか、
それに伴って恥骨痛も発症なのか・・・。

今さらなぜ・・・!?

今さらとは、私自身産後10カ月
経過段階で突然の骨盤に
痛みが発生したからなのです。

その症状とは・・・



>>>続きはこちらから<<<


タグ:産後 骨盤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

赤ちゃん泣き止まない時は放置でいいの!? [産後の悩み]

赤ちゃんが泣き止まない時って
育児中ならば誰しもが
ぶち当たる壁ですよね。。。

赤ちゃんなので泣くことで
色々訴えていますが、
ある程度の事をやり尽くしても
泣き続けていたら放置でも
いいのか!?

放置もかわいそうな気もするし・・・。

悩みますよね~。そんな時に
わが家で実践している方法を
紹介します♪


>>>続きはこちらから<<<


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

産後の痔・・・自然治癒いつの間にかしました! [産後の悩み]

産後にまんまと痔になりました(泣)

陣痛のいきみで半端無く
肛門に負担がかかっていたの
でしょう。。。

それにしても産後に痔で
数ヶ月悩みましたが
いつの間にか自然治癒してました。


>>>続きはこちらから<<<


タグ:産後 痔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

産後、肌がカサカサで乾燥肌に・・・ [産後の悩み]

産後の肌がカサカサになり、
乾燥肌になってしまいました。

なぜ??

妊娠前と劇的に変化した
産後の肌の乾燥に
ついてです。


>>>続きはこちらから<<<


タグ:産後 肌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

産後の抜け毛いつまで!?続くの!? [産後の悩み]

産後の抜け毛についてです。

産後に抜け毛が起きるとは
聞いてはいたのですが・・・

本当に抜け毛になるのですね!

しかも突然始まり、
この抜け毛いつまで続くの
でしょうか!?

産後の抜け毛の始まりから
抜け毛の症状です。


>>>続きはこちらから<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
産後の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。